COMI ╳ TEN スタジオ入口には、電照掲示板に『新感覚ゴルフラジオ番組 プロフェッショナルドラコン』の案内が出ていました。

PROFESSIONAL-DRACON_150708-01

昼過ぎに広島から戻ってきた松谷プロと合流してスタジオ入りしました。

今日で、4回目の放送ですが、毎回、打ち合わせも、ほとんどありません。

原稿を用意はするのですが、そこには、タイトルコールとナレーション、曲紹介のためのものであって、内容は書いていません。

ラジオで、話している内容は、日頃からの会話の中から、“飛ばしのヒント”に繋がりそうなことを直前にチョイスして話しています。

COMI╳TENに出演する釘丸欣也代表と松谷伸次プロ

今回は、発売されている某雑誌の最新ドライバーを取り上げた1ページに焦点を合わせました。

そのページには、間違いだらけのドライバー情報が満載。

ズバッとメスを入れました。

今日の放送内容は、編集後に、過去の動画にもアップされています。

アマチュアゴルファーで、熱心なゴルファーほど、毎月、雑誌を読み漁るのですが、まさか、お金を出して間違いだらけの情報を仕入れているとは思っていないでしょう。

正しいギアの知識を持つだけで、間違ったドライバー選びをすることもないので、もっと、ギアの知識に足しての貪欲さを持って頂きたいと思います。

ニーズがあるようでしたら、松谷プロによるギア知識講座を企画したいと思います。

COMI╳TEN FM777.7MHz

コミュニティラジオ天神は、福岡市中央区のコミュニティFM放送局。
サイマルラジオについて